てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

つくしランド♪2月

お待たせしました!つくしランド♪2月の更新です!

2月は保育発表会へのご参加ありがとうございました。

最後まで頑張った子どもたち!100点満点でした✨✨

 

今回は室内遊びの様子をお届けします♪

まずはプレイロックから!

上り下りが上手になりました✨

 

次はボール遊び🥎

お友達と取り合いになることも💦

このボールどうですか😊?

 

最後はプラレールやブロック遊び🚅

狙いを定めて・・・(笑)

自撮り風写真💗上手に撮れてるでしょ!

こちらはお願いポーズ💗💗

可愛いポーズでハイチーズ💗

お友達とやり取りすることも!はいどーぞ😊

 

みんなが大好きな絵本の時間

つくし組での生活も残り1ヶ月を切りました・・・

3月もみんなでたくさん遊んでたくさん笑って楽しい思い出を作っていきたいと

思います!