てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

お誕生会

22日(木)に1・2・3月生まれのお友達のお誕生会を開きました。今回は21人の誕生日のお祝いです。

先生達からのプレゼント(出し物)では久しぶりに「マジックレンジャー」が登場しました!子どもたちからは大歓声が上がります。

小学生になっても、年長さんや年中さんになっても、いつも自分たちがついているからね!と励ましてくれました。

これで令和5年度のお誕生会がすべて終わりました。天童のお友だちみんなが一つ、大きくなりました。さぁ、みんながお兄さん・お姉さんになる新しい年度はすぐそこです!