てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

つくしランド♪6月

つくしランド♪6月の更新です!

2名の新しいお友達が入園し、5名になったつくし組さん☆

ますます賑やかになりました!!

 

少しずつ園生活にも慣れてきて、にこにこです😊

 

2人でぴったりくっ付いて・・・仲良しです💗

机の下にもぐって、こんにちは!

電話の使い方、バッチリです!

「もしもし~!」誰にかけてるのかな😊?

 

僕より大きなボール!!!

風船マットも楽しいよ!

カラフルな背景に・・・!素敵でしょ💗

スズランテープのトンネル!上手にくぐることができました✨

 

こちらの写真は、ミルク待ち🍼

保育者が調乳室に入ると、ドアの前に来てミルクを待っています(笑)

「はやく~!」とドアを叩くことも!

 

ある日のお昼寝中・・・

同じようなポーズで寝ていました💗ぐっすりです💤


まだまだ雨が続きますね・・・
早くお天気が良くなって、お外にも行きたいな~🌞