てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

つくしランド♪12月

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

今年初のつくしランド♪です!今回は12月の様子をお届けしたいと思います😊

 

12月に2名入園し、10名になったつくし組さんはさらにパワーアップ!!毎日泣いたり

笑ったりとっても賑やかです🌟

 

少しずつ園生活にも慣れてきて、笑顔を見せてくれるようになりました💗

 

12月は保育室内でたくさん体を動かして遊ぶことが多かったつくし組さん!

プレイロックやバランス平均台、大型ブロックにカラートンネルなど、遊びの幅も広がってきました✨

ミニカーを入れるカゴからこんにちは!

バランスストーンに座れたよ✨

僕はひっくり返して入りました😊

上れるかな・・・!?

この後ろ姿がかわいいでしょ💗💗💗

カラートンネルも大人気!いつも渋滞しています😊

気付かれないようにそ~っと頭の上に・・・(笑)

いないいないばあっ!

つくし組さんみんなで、ハイポーズ💗

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!