てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

📺つくしちゃんねる📺

お久しぶりのつくしちゃんねる!

 

今回は1月の様子をお届けします(*^^*)

 

体調を崩している子が多かったり寒さが厳しかったり…で、室内で過ごすことが多かったつくし組さん。

保育室でも元気いっぱいに遊びました♪

 

大好きなプレイロック(●^^●)

 

 

これな~んだ!?\(^^)/

 

 

 

 

ボール遊びも大好き!

壁から壁にテープを張り巡らせ…ボールをぺったん!

 

届くかな??😊

くっついた~!!

 

 

 

写真を撮っていたらワイワイ集まる子ども達♪

みんなカメラ好きです💗

 

 

疲れてきたらひとやすみ♪

ロッカーの中や・・・

 

クッションの上で(^^♪

 

 

2月から仲間入りしたお友達(*^^*)

これからたくさん遊びましょうね!