てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

つくしちゃんねる📺PART1✨

 

こんにちは!〝つくしちゃんねる📺〟です♫

今日は10月のつくし組さんの様子をお届けします(*^^*)

 

どんどん活発になってきたつくし組さん、最近では廊下やホールと活動範囲をどんどん広げています(^^♪

 

給食室を覗いた後の、にっこりスマイル♥

 

 

 

 

 

 

 

 

乗用玩具も人気です♫

 

 

お友達を見てからの、この笑顔♡

 

 

少しずつケンカすることも増えてきましたが、お友達が大好きなつくし組さんです♩

 

 

プレイロックを上ったり下りたり、疲れたら腰かけて休憩したり(^^♪

 

先生のお膝でリラックス♡



PART2へ続く・・・!