てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

もみじ組🍁4月

みなさん、こんにちは!

もみじ組がスタートしてあっという間に1ヶ月が経ちました!

最初は新しいお友達の泣き声でいっぱいだったもみじ組さんも、今では笑顔が

たくさん見られるようになりました💗

 

そんな子ども達の様子を、これからブログでお届けしていきたいと思います✨

ブログのタイトルは考え中・・・!

 

今回は4月の様子をお届けします!保育室内でいろいろな遊びを楽しみました🎵

 

お友達のことが気になって、近くに行ったり一緒に遊んだりすることも😊

仲良くごろ~ん🎵

一緒にプレイロックを叩いて大笑い!!!

2人で一緒に可愛いポーズ💗💗

計18名の元気で可愛いもみじ組さん🍁

4月は進級したお友達も新しいお友達も、新しい環境でたくさん頑張りました✨

 

保護者の皆様、これから1年間どうぞよろしくお願いいたします!