てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🍁もみじっこ通信🍁

こんにちは!もみじ組ブログです!

前回のブログ更新でタイトル募集をしたところ、たくさんのご応募を頂きました!

数あるタイトル候補の中から『🍁もみじっこ通信🍁』に決定!

さっそくもみじ組の様子をお届けします🎵

 

お天気の良い日は園庭遊びやお散歩へ(*^^*)戸外活動が大好きなもみじ組さんです💓

坂道も元気に登ります♪

 

 

 

 

お散歩カーに乗る子も😊

お友達と手を繋いで歩いたり、保育教諭と手を繋いで歩いたり、お散歩カーに乗ったり・・・

移動手段は様々ですが、一人ひとりのペースを大事に戸外活動を楽しめたらと思っています(●^^●)

 

何かいるかな??(*^^*)

 

 

 

 

保育室でも元気いっぱい!

プレイロック大人気です♪



 

 

 

 

ばぁ!!

 

お相撲マットにごろ~ん♬

 

 

 

 

 

いい笑顔でしょ😊😊😊

 

ご覧頂きありがとうございました!次回も子ども達のかわいい姿をたくさんお届けしたいと思います♪お楽しみに(*^^*)

 

♥オフショット♥

おそろいの髪型でご機嫌です♡♥♡♥

 

お散歩カーに揺られて夢の中・・・☆