てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

✾すみれっこ通信✾

みなさんこんにちは!2歳児すみれ組です♬

進級・入園から1週間が経ちました🎀みんな新しい環境にドキドキわくわくしながらの1週間!笑顔もたくさん見られ嬉しく思っています(*^^*)

 

新しい環境での子ども達の様子を、少しですがお届けします♥

ずいぶん暖かくなり、時間を見つけてはお外で遊んでいますよ(^o^)

黄緑色の帽子、どうですか~!?

天気が良い日は汗をかくほど暑くなることも・・・!

お茶を飲んで休憩しながら遊んでいますよ♬

 

砂場では「アイス」「ケーキ」「ジュース」などなど・・・夢中で作っています♡

虫探し中!!どこに隠れてるかな??

 

ダンゴムシおいで~(●^^●)


総勢16名の元気いっぱいなすみれ組です!保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに今年度のすみれ組ブログタイトルは「すみれっこ通信」に決定しました✨

子ども達の園での様子をお届けしますのでお楽しみに💝