てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🌸2024♥SUMIRE♥最終号🌸

令和5年度すみれ組最後のブログ更新となりました。

あっという間の1年間・・・

 

まずは入園・進級した頃の子ども達を振り返ってみましょう♪

懐かしい写真がたくさんです♡

この頃と比べると心も身体も大きく成長した子ども達!!

 

ここからは3月の活動の様子をお届けします🎵

暖かい日が多く、大好きな戸外遊びを存分に楽しみました🌞

 

つつじが丘団地の公園🌳

 

お散歩ビンゴへ・・・

出発!進行~!(●^o^●)

発見するのがとっても得意なすみれ組さん👀❣

次々とシールを貼って埋めていきましたよ(^u^)

 

 

★保護者の皆様★

1年間、園へのご理解・ご協力本当にありがとうございました。

子ども達と素敵な思い出を作ることができました☺

♥♥すみれ組 だいすき♥♥