てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

📺つくしちゃんねる📺最終号!

お久しぶりのつくしちゃんねる、そして今回が最後の更新となります😢

 

4月に4名でスタートしたつくし組さん、1年経ち体も表情も仕草も・・・すっかり

大きくなったなぁと感じます♡

 

🌸入園したころの子ども達です🌸

 

 

ついこの間入園した気がしますが、いつの間にかこんなに大きくなっていたんですね♬

 

 

先日は幼稚園の園庭へ🌸

 

 

 


自分達で遊具で遊んだり、アスレチックに挑戦する子もいたり…、ハラハラの保育者と正反対に何にでも挑戦するたくましいつくし組さんでした♫

 

 

今日でつくし組もおしまい、4月からはもみじ組に進級です★

担任だけでなく、いろんな先生達から「つくしさんは元気だよね(^^)!」と言われるくらいパワフルなつくし組さん♪

 

4月からもいろんなことにチャレンジして、毎日元気に楽しく過ごしましょうね♡

保護者の皆様、1年間どうもありがとうございました。