てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

すみれ組☆お別れ会 Part2

すみれ組の先生達からもかわいいプレゼントが🎁

色紙には保育発表会で発表した桃太郎・・・💗

まい先生から手作りのチューリップのプレゼントもありましたよ🌷

 

たくさんのプレゼントに笑顔いっぱい😊💗

 

最後はみんなでDVD鑑賞!

1年間の思い出の写真や入園した頃の写真・・・

みんなで振り返りながら楽しみました🌟

 

今日は給食もスペシャルメニュー✨

すみれ組さんリクエストのカレーに大喜びでした💗

 

みんなで楽しい1日を過ごすことができました😊

 

4月からは幼稚園!すみれ組さん、幼稚園でも笑顔で元気いっぱい遊んでね!!

残りの保育園生活もみんなで楽しみましょう💗