てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

ペンギン水族館へ行きました!

 4月23日。たんぽぽ組みんなでペンギン水族館🐧へ行きました!

 ペンギンさんに会いに行く前のお魚の水槽に釘付けでした(;^ω^)

 ペンギンのお食事タイムも見ました!

 全員そろって、記念写真撮影です!

 ペンギンさんたちにさよならを言って、次なる目的地へ!!

 東公園に到着!!愛情弁当でまずは腹ごしらえです。

 おいしいお弁当ありがとうございました~!!
 いよいよ、お待ちかねの遊びの時間です!楽しい遊具がいっぱいでした。

 

 

           たくさん遊んで楽しい一日でした!