てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🌈すみレインボー・最終号🌈

あっという間だったすみれ組での園生活・・・

「🌈すみレインボー🌈」の更新も最後となりました😢

 

まずは、4月の進級・入園した頃の子ども達の姿を

振り返ってみましょう(*^▽^*)

写真を見返すと、より成長を感じますね😊

↓こちらは、7月の集合写真です📸

 

そして、こちらは2月の集合写真です📸↓

見比べるとすっかりお兄さん・お姉さんの顔つきになりましたね✨

 

 

ここからは、3月の保育活動の紹介です🎶

自分達で手を繋いでのお散歩も上手になりました✨(*^▽^*)✨

 

 

お店屋さんごっこ遊びもしました!

店員さんになりました💗

サンバイザーが似合うでしょ?💜

大きな声で「いらっしゃいませ~!」と呼び込みも上手でした!(^^)!

 

↓こちらはドリンクバーコーナーです🍹

 

お金を払って好きな食べ物を買いました🍟

大盛況となりました👏

 

 

保護者の皆様のご理解、ご協力の下、1年間保育を行うことができました。

本当にありがとうございました★

幼稚園でも毎日「楽しく!」「元気に!」「笑顔で!」

過ごすことができますように・・・💗

制服姿のお披露目、待ってます😊💖