てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

☆ もみじ組の思い出 ☆

ついにもみじ組での生活も最後になりました・・・

4月にもみじ組がスタートしてからあっという間の1年でしたね!!

 

4月はこんなに幼かった子どもたち😊

毎日たくさん遊んで、たくさん笑って、時には泣いて・・・

みんなで楽しく過ごしてきました💗

 

そして今ではこんなに大きくなりましたよ✨

お外が大好きで、「お外にいくよ~!」とお話しすると「やった~!」と

大喜びです😊

 

この1年間で心も身体も大きく成長したもみじ組さん☆

身の回りのことにもどんどん挑戦して、今では自分でできることもたーくさん

増えました!!!

 

子どもたち一人ひとりの成長を、近くでたくさん感じることができてとても

嬉しく思っています。

 

すみれ組さんでも、毎日笑顔で楽しく過ごしていく中で、たくさんの成長を見せて

くれることでしょう💓

 

保護者の皆様、1年間ご理解とご協力ありがとうございました!

 

もみじ組、だいすきーーー💗💗💗