てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

✾すみれっこ通信✾PART2

すみれっこ通信、PART2です!\(^o^)/

 

待ちに待った水遊び!!

濡れても平気♬たくさんの笑顔が弾けていました💕




 

 

初めての椅子取りゲーム

笛が鳴ったら急いで椅子に座ります♪

椅子が少しずつ減っていきます…!さぁ誰が残るかな!?

座れなかったお友達は応援席へ🚩

ラスト3人!!女の子強いっ!!

 

第一回目のチャンピオンです!🥇

 

お絵描きやシール貼りも大好き!集中して取り組みます♪

 

「青いカニ描いたの!」と教えてくれました💕

 

もちろんお部屋でゆっくり遊ぶことも(*^^*)

ケンカもおきますがお友達が大好きです💗

長くなりましたが7月のすみれ組の様子でした!次回もお楽しみに♪

 

🍧🦀7月生まれのお友達🦀🍧

3歳おめでとう🍰🎉