てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🍁もみじっこ通信🍁PART2✨

🍁もみじっこ通信🍁PART2です!!

PART2は戸外活動の様子をお届けします♪

 

園庭の隅でくっついている2人…♡

 

長~い木の棒を探していたそうです( *´艸`)

 

泣いてるわけではありません!(^^)!

いないいないばぁの練習中でした~!笑

 

お外が大好きなもみじ組さんです♪

 

お散歩にもたくさん出掛けましたよ🌼

何が見えるかな~??

 

ジャーンプ!!


みんなでヨーイドン!!

みんないい笑顔でしょ♥

 

もみじ組での生活も、残り約半月となりました!😲

残りの日もたくさん遊んでたくさん笑って、楽しく過ごしましょうね♪