てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🌟七夕会をしました🌟

今日は7月7日★たなばた★の日です。

保育園では七夕会をしましたよ😊

 

すみれ組のみんなが元気に歌ってくれました♬

 



 

つくし・もみじ組の子ども達も一緒に歌いました(^^♪


 

各クラスの短冊の紹介では、代表のお友達が前に出てきて教えてくれました(^^)

つくし組★

 

もみじ組★


すみれ組★




先生達からの出し物はパネルシアター♩

 

給食も七夕メニュー🌟

あ~~~ん!!

 

いただきまーす!!

 

 


 

みんなのお願い事が叶いますように…✨