てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

令和4年度すみれ組お別れ会💐PART2

プレゼントはまだまだ続きます♬

 

すみれ組の先生達からは、かわいい色紙のプレゼント🎁

まい先生手作り🌷チューリップ🌷のサプライズプレゼントもありました💛



たくさんのプレゼントにニコニコ笑顔があふれていました💓

 

つくし組、もみじ組の子ども達も最後までしっかり参加できました✨

 

お給食もスペシャルメニュー🥪🍖🍟

 

おいしそうでしょ!?

 

 

 

とっても楽しい1日でした♫

すみれ組さん、幼稚園に行っても元気いっぱい遊んでね💓残りの保育園生活も楽しく過ごしましょうね♬