てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🌳つくしっこだより🌳

今回からつくし組のブログにタイトルをつけてみました♪

その名も『🌳つくしっこだより🌳』です\(^o^)/

(副園長先生が命名してくれました♡)

 

さて、つくし組がスタートしてからあっという間に半年が過ぎました!

そこで今日は半年前・・・入園した頃を振り返ってみたいと思います(*^^*)

 

f:id:tendoudays:20211013160748j:plain

 

f:id:tendoudays:20211013160802j:plain



f:id:tendoudays:20211013160813j:plain

 

毎日一緒にいるとなかなか気が付きませんが、何だかお兄ちゃんになったと思いませんか?(●^^●)

涙することが多かった4月5月ですが、今では毎日にっこにこ!元気いっぱいです♪

 

 

最近のつくしさんは砂場遊びがブーム!

f:id:tendoudays:20211013161120j:plain

 

f:id:tendoudays:20211013161135j:plain

 

 

 

お友達との関わりもぐ~んと増えています♪

f:id:tendoudays:20211013161207j:plain

 

f:id:tendoudays:20211013161227j:plain

 

f:id:tendoudays:20211013161405j:plain

 

 

 

最後は5人全員集合!

f:id:tendoudays:20211013161456j:plain

天童のSMAP!いや、!!いやいやキンプリ!!!\(^o^)/

とにかく元気でかわいい5人です♡