てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

つくしランド♪4月

つくし組さん、初めてのブログ更新です!

 

今年度のつくし組のブログタイトルは『つくしランド♪』です!

毎日ワクワク!笑顔いっぱい!の楽しいクラスになりますように…という願いを込めてこのタイトルに決定しました👏これから『つくしランド♪』を通して、子ども達の様々な姿をお届けできればと思います😊

 

さて、新年度がスタートしてから1ヶ月が経ちました。最初は新しい環境に涙することも多かった子ども達ですが、少しずつ園生活にも慣れてきて、今ではたくさん笑顔を見せてくれるようになりました!

 

大好きなベビージム💗

いただきま~す🥄

お友達とおもちゃのやり取りをすることも😊

お外を見るのも大好きです💗じーっと見ている先には何があるのかな??

 

お散歩も大好きなつくし組さん!泣いていても、お散歩に出るとピタッと泣き止みます😊

お花を見つけたよ~🌼

 

これから1年間、どうぞよろしくお願いします!!