てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

🌳つくしっこだより🌳

新年あけましておめでとうございます🎍

今年初のつくしっこだよりです!今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

先月12月は、暖かい日も多かったのでたくさんお散歩に出かけました🍂

 

f:id:tendoudays:20220111181932j:plain

何が落ちてるかな~?

 

 

f:id:tendoudays:20220111182411j:plain

f:id:tendoudays:20220111181946j:plain

どんぐり見つけたよ!

 

 

f:id:tendoudays:20220111181959j:plain

はいどうぞ♪



草むらの中でも、どんどん進んで行く子ども達(*^^*)

f:id:tendoudays:20220111182139j:plain



f:id:tendoudays:20220111182117j:plain

 

お友達と手を繋いで歩く練習もしています♪

f:id:tendoudays:20220111182240j:plain

 

 

坂道をヨーイドン!

f:id:tendoudays:20220111182457j:plain

f:id:tendoudays:20220111182732j:plain

f:id:tendoudays:20220111182759j:plain


お外が大好きなつくし組さん、気温や体調に気を付けながら戸外活動を取り入れていきたいと思います♪