てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

いよいよ運動会が近づいてきました!

運動会の練習が盛り上がっています!今年は雨続きでなかなか園庭に出られませんが、子ども達はお部屋やお遊戯室で熱心に練習に取り組んでいて、いざ晴れ間がのぞいたら歓声を上げて園庭に駆けだしていきます。

今日は開閉開式の練習でした。保育園園舎からは運動会に参加するすみれ組だけでなくつくし組やもみじ組のお友だちもみんな応援に駆けつけています。

f:id:tendoudays:20210924135336j:plain

f:id:tendoudays:20210924135347j:plain

f:id:tendoudays:20210924135358j:plain

f:id:tendoudays:20210924135408j:plain

それぞれの練習に声援を送りながら本番に向けてみんなで雰囲気を高めていっています。

 

f:id:tendoudays:20210924135422j:plain

f:id:tendoudays:20210924135453j:plain

f:id:tendoudays:20210924135431j:plain

f:id:tendoudays:20210924135504j:plain

f:id:tendoudays:20210924135442j:plain

f:id:tendoudays:20210924135518j:plain

f:id:tendoudays:20210924135534j:plain

f:id:tendoudays:20210924135552j:plain

f:id:tendoudays:20210924135605j:plain

f:id:tendoudays:20210924135617j:plain

運動会当日、ご参加の皆様にはぜひ、たくさんの拍手で盛り上げて頂ければと思います。