てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

公開保育ご参観のお礼

梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開き始めました。皆様にはご健勝のことと存じます。今年度最初の公開保育期間中は多数の保護者の皆様にご来園いただきましてまことにありがとうございました。

各保育室での活動の様子は勿論のこと、体操教室・スイミング・絵画教室といった特別教室で熱心に活動に参加する姿に、お子様の4月からの成長が感じられたのではないかと思います。

また、保護者の皆様が見守ってくださるなか、園でのがんばりを見ていただけたことは、子ども達にとって大きな自信になったと思います。

今回参加ができなかった皆様も、いつでも幼稚園にいらしてください。次回の公開保育は三学期に予定しています。また、このブログでも園の様子を掲載していきますのでそちらもごらんください。

7月11日(土)には恒例の夏祭りを予定しております。ぜひ園まで足をお運びください。皆様のご来園を職員一同心よりお待ちしております。

 

天童幼稚園・天童保育園職員一同