てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

夏祭り

夏祭りが終わりました。

f:id:tendoudays:20160719143947j:plain

今年はミスタードーナツの新出店、たこ焼き八ちゃん堂の復活、スタンプラリーコーナーの登場などいくつかの新機軸がありましたがいかがでしたでしょうか。

f:id:tendoudays:20160719144005j:plain

f:id:tendoudays:20160719144018j:plain

あいにく開始前から天気が崩れ始め、断続的に小雨の降る中での祭りとなりましたが皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。まことにありがとうございました。

f:id:tendoudays:20160719144030j:plain

f:id:tendoudays:20160719144044j:plain

f:id:tendoudays:20160719144152j:plain

f:id:tendoudays:20160719144207j:plain

大きな拍手の上がった盆踊りの後は、盛大な打ち上げ花火と恒例の仕掛け花火で締め括りました。

f:id:tendoudays:20160719144223j:plain

f:id:tendoudays:20160719144235j:plain

来年もまた楽しみですね!