てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

天童幼稚園・天童保育園運動会参観のお礼

 

ご参観の皆様へ

 運動会ご参観のお礼
 いよいよ秋も本番となり、皆様ますますご健勝のことと存じます。このたびはご多忙の中、当園の運動会へご参加いただき、ありがとうございました。

 おかげさまで晴天に恵まれた清々しい天気のもと、子どもたちの笑顔と楽しそうな声と、そして、ご参観の皆様の満面の笑顔にあふれる運動会となりましたことに御礼申し上げます。

 運動会を無事に開催できましたこと、そして、運動会をとても楽しみにしていた子どもたちが、練習の成果を充分に発揮し、たくさんの拍手と声援を受け、達成感に満ちた表情を見せてくれたことをうれしく思っています。この会の成功を自信として、ひとまわり大きくなった子どもたちがさまざまな活動に挑戦する姿が見られるだろうといまから楽しみにしています。

 それぞれの発達に応じた姿を披露できましたのも、ご参観の皆様のご理解・ご協力のおかげと感謝しております。今後もよりよい教育・保育を目指して職員一同力を合わせて努めて参りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、皆様方のご健勝を祈念しながら、書中をもってお礼のご挨拶といたします。誠にありがとうございました。

 学校法人 金丸学園
 認定こども園
 天童幼稚園・天童保育園
 理事長 金丸章一郎

 

*運動会のスナップ写真は後日当ブログにて掲載させて頂きます!