てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

もみじ組 ♡ お部屋遊び

 

お外だけではなく、保育室でも色々な玩具遊びを楽しんでいるもみじ組さん!!

今回は子ども達が大好きな玩具や遊びをお届けしたいと思います😊

 

まずはお人形遊び!

お洋服を着せたり、抱っこをしたり、ご飯を食べさせたり…お世話に大忙しです!!

大好きなお人形にギュ~~~💗

 

お次はこちら!!

お友達が頭にバンダナをつけていると、「ぼくも!」「わたしも!」とバンダナを

持ってきます😊

バンダナ似合ってるでしょ💗?

 

最後は、取り合いになってしまうくらい大人気の電話です📞

「もしも~し!」と誰かに電話をしています😊

髪型チェックも忘れずに、、笑💗

 

お友達と電話でお話し中…何のお話をしているのかな~??

 

最近、お友達と一緒に遊ぶことも増えてきたもみじ組さん!そんな姿を今後もお届けしていければと思います💗