てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

今日は「お楽しみ会」!

あいにくので、今日の遠足はお楽しみ会に変更となりました。

お遊戯室に集まった天童のお友だちは、みんな元気いっぱい笑顔いっぱいでお楽しみ会のゲームや映画の上映、お部屋を横断しての自由遊びの時間を楽しみました。

 

 

新年度を迎えてクラスのお友だちや先生たちとはもうだいぶん仲良くなりましたが、今日のお楽しみ会を通じて、クラスを越えて、交流の輪がいっそう広がっていきました。

 

週が明けて、ここからまた新しい交流と遊びが広がっていくのが楽しみです。