てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

卒園式!

f:id:tendoudays:20220314080439j:plain

3月12日(土)に第41回の卒園式を挙行し、31名の年長組さんが天童を旅立ちました。

状況を鑑みて、卒園式、全体のお別れ会、最後のクラス会までを午前中にまとめてのコンパクトなお式となりましたが、初夏を思わせるほどのぽかぽか陽気のなか、笑顔あふれる素敵な一日となりました。

f:id:tendoudays:20220314082354j:plain

f:id:tendoudays:20220314082334j:plain

卒園式を迎えましたが、31日までは天童の在園児です。残っている行事もあります。登園した際は元気いっぱい過ごしましょう。

そして、新年度になったらグッと立派になったすてきなランドセル姿を見せに、きっとまた天童へ遊びに来てくださいね!