てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

全学年でスイミング教室がはじまりました!

いよいよ全学年でスイミング教室が始まります。年少組さんもドキドキしながらこの日を待っていました。バスに乗っていさはやスイミングセンターへ、出発!進行!!

f:id:tendoudays:20210424142807j:plain

水着に着替えて、体操をして、シャワーを浴びたら、いよいよプールに入ります!

f:id:tendoudays:20210424142817j:plain

はじめての大きなプールにドキドキしてしまう子ども達もいましたが、最後にはみんな笑顔で教室を終えることができました。

f:id:tendoudays:20210424142833j:plain

f:id:tendoudays:20210424142845j:plain

f:id:tendoudays:20210424142910j:plain

f:id:tendoudays:20210424142921j:plain

年中組、年長組のお兄さん・お姉さん達は色んな練習にどんどん挑戦していますよ!

f:id:tendoudays:20210424142951j:plain

f:id:tendoudays:20210424142939j:plain

f:id:tendoudays:20210424143006j:plain

f:id:tendoudays:20210424143022j:plain

f:id:tendoudays:20210424143034j:plain

これから夏にむけて、たくさん水とふれあいます。講師の先生方よろしくお願いします!