てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

発表会の練習

いよいよ生活発表会本番が近づいてきました。

f:id:tendoudays:20181122152331j:plain

f:id:tendoudays:20181122153256j:plain

他学年の発表に声援を送ったり、お歌を一緒に口ずさんだり、みんなで一緒に発表会を盛り上げていきます。

f:id:tendoudays:20181122152402j:plain

f:id:tendoudays:20181122153139j:plain

f:id:tendoudays:20181122152414j:plain

オープニングフィナーレの練習が終わり、普段の練習でも本番用の衣装や小道具を使い始めたことで期待感が一層高まっています。

f:id:tendoudays:20181122152432j:plain

f:id:tendoudays:20181122152444j:plain

一人一人の個性が集まり、心を合わせてつくりあげる生活発表会です。ステージの上で、みんなが自分らしさを発揮し笑顔が輝くよう、職員も心を一つに取り組んでいます。

f:id:tendoudays:20181122152502j:plain

当日はたくさんのご声援と拍手をよろしくお願いいたします。