てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

人形劇!

今年も天童幼稚園に人形劇団コスモスの皆様が来てくださいました!

f:id:tendoudays:20170228175747j:plain

f:id:tendoudays:20170228175754j:plain

f:id:tendoudays:20170228180147j:plain

今年の演目はジャックと豆の木、人形たちの活き活きとした動きに、一緒に観劇したすみれ組ピヨちゃんルームの子ども達も目をキラキラ輝かせていました。

f:id:tendoudays:20170228175809j:plain

f:id:tendoudays:20170228175822j:plain

f:id:tendoudays:20170228175849j:plain

今年もやってきてくれた人気キャラクター"みかんちゃん"の大活躍もあり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

f:id:tendoudays:20170228175917j:plain

f:id:tendoudays:20170228175931j:plain

来年もまた来てくださいね!どんな人形とどんな物語になるか、いまからとっても楽しみです!