てんのわらべ

天童幼稚園・天童保育園(認定こども園 長崎市古賀町1553-5)の子どもたちの毎日をお届けします

年末のごあいさつ

はやいもので令和を迎えたばかりと思っていた2019年も暮れようとしています。

保護者の皆様におかれましては、平素より天童幼稚園・天童保育園の教育・保育にご理解とご協力をいただき、まことにありがとうございました。今年を無事に終えることができるのも、ひとえに皆様の温かいお力添えと心より感謝しております。

さて、すでにお知らせしておりますが年末年始の休園は下記の通りです。

【年末年始の休園】
※ 令和元年12月29日()~ 令和2年1月3日(金)

来年も皆様にとって良き一年でありますようにお祈り申し上げます。年明けに子どもたちの元気な笑顔と再会できることを職員一同心待ちにしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

天童幼稚園・天童保育園
園長 金丸謙一郎

 

f:id:tendoudays:20191228181839j:plain